[情報] 4.22地球日演出重播(in Japan)
發表於 : 2002-12-14 08:04 pm
恰巧看到这个:
http://www.tfm.co.jp/earth/
日 時 :2002年4月22日(月)18:00開場/18:30開演
会 場 : 日本武道館
出 演 :CHAGE&ASKA、倖田來未、BoA、INSPi
「COSMO EARTH CONSCIOUS ACT We Love Music, We Love the Earth」は毎年4/22のアースデーに、音楽をつうじて「~地球を愛し、感じるこころ」を発信する世界中継コンサート。
……
このライブの模様を、下記の番組で再放送致します。まだ観ていないあなた、この機会にチェックしてね!
CS(フジテレビ721) 12/25(水) 23:00-25:00
~~~~~~~~~富士电视台
BSフジ 12/31(火) 16:30-18:30
~~~~这是什么,广播?
有条件收看的朋友们又可以饱眼福乐^^
http://www.tfm.co.jp/earth/
日 時 :2002年4月22日(月)18:00開場/18:30開演
会 場 : 日本武道館
出 演 :CHAGE&ASKA、倖田來未、BoA、INSPi
「COSMO EARTH CONSCIOUS ACT We Love Music, We Love the Earth」は毎年4/22のアースデーに、音楽をつうじて「~地球を愛し、感じるこころ」を発信する世界中継コンサート。
……
このライブの模様を、下記の番組で再放送致します。まだ観ていないあなた、この機会にチェックしてね!
CS(フジテレビ721) 12/25(水) 23:00-25:00
~~~~~~~~~富士电视台
BSフジ 12/31(火) 16:30-18:30
~~~~这是什么,广播?
有条件收看的朋友们又可以饱眼福乐^^