ASKA... 宣布已經離婚..

News & Information
海內外最新的 CHAGE and ASKA 新聞情報。
回覆文章
菜一斤
正式會員
正式會員
文章: 25
註冊時間: 2013-07-26 04:12 pm

ASKA... 宣布已經離婚..

#1

文章 菜一斤 » 2017-07-25 09:32 am

ASKA 先月に離婚していた 結婚30年「別々の未来に…」理由は胸の中
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2017 ... nannex-ent

 歌手のASKA(59)が24日、自身のブログを更新。1987年に結婚した妻と先月に離婚したことを発表した。

「29歳の時でした。私が結婚したのは。あれから、ちょうど30年になるのですね」と切り出し「実は、先月。私たちは、別々の未来に向かって歩み始めました」と報告。「関係各位の皆様、そして私の音楽を愛してくださっている皆様には、このブログをもっての発表とさせていただきます」とした。

 別れの理由については「お互いの胸の中にだけあります。私たちは、お互いに、応援し合う仲でいることを約束いたしました」と明かさなかった。

 「妻は本当によくやってくれました。一般人でありながら、たくさん嫌なこと、悲しいことを乗り越えてくれました。今、振り返ると、耐えさせることの方が多かったのだと思います。地球何周分もの感謝があります」と謝辞を記した。

 87年に結婚。CBC(中部日本放送、名古屋)と毎日放送(大阪)でアナウンサーを務めた元夫人は、ASKAとはラジオ番組の共演で知り合った。2人の子供(長男と長女)にも恵まれた。

 ASKAは2014年9月に覚せい剤取締法違反罪で有罪判決を受けた。16年11月に覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕。同12月に不起訴処分となり、釈放された。

 14年の逮捕時、元夫人がASKAが勾留されていた東京湾岸署に連日のように面会に訪れ、保釈された後は夫が薬物依存の治療を受けている千葉市内の病院近くのホテルに泊まり、病院に通う姿が目撃されていた。

回覆文章

誰在線上

正在瀏覽這個版面的使用者:沒有註冊會員 和 6 位訪客