飛鳥涼要出新專輯 Too many people

News & Information
海內外最新的 CHAGE and ASKA 新聞情報。
回覆文章
COCO
潛水會員
潛水會員
文章: 13
註冊時間: 2008-11-27 03:08 pm

飛鳥涼要出新專輯 Too many people

#1

文章 COCO » 2017-04-28 07:30 pm

今天無意間在博客來網路書店看到的 http://www.books.com.tw/products/0020197901

超開心的,大家趕快通知大家吧!

菜一斤
正式會員
正式會員
文章: 25
註冊時間: 2013-07-26 04:12 pm

Re: 飛鳥涼要出新專輯 Too many people

#2

文章 菜一斤 » 2017-05-01 03:08 am

COCO 寫:
2017-04-28 07:30 pm
今天無意間在博客來網路書店看到的 http://www.books.com.tw/products/0020197901

超開心的,大家趕快通知大家吧!
多謝情報!快來預訂專輯,支援前線吧!!!

還找到新曲的報導與MV:

ASKA、新アルバムから「と、いう話さ」MV公開 ファン「鳥肌が止まりません」「本当に戻ってきた」 天才は今も天才だった。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1 ... nt=rel1-01


歌手のASKAさんが4月25日、最新アルバム「Too many people」に収録されている楽曲「と、いう話さ」をYouTubeで公開しました。ファンからは、変わらぬ歌声と音楽センスに称賛の声があがっています。

圖檔

ASKAさんは、「僕の中には『Pops』そして『Rock』が混在しますが、今回は、アルバム『Too many people』から『と、いう話さ』を、聴いてください」とコメントを添えて、2月に発売した新アルバムから同曲のMVを公開。衰え知らずの音楽センスと歌唱力はもちろんのこと、ASKAさんの言葉通りポップスとロックが融合したどこか哀愁漂うバンドサウンドに仕上がっています。公開から2日足らずで再生数は14万回を超えており、YouTubeの急上昇ランキングに入るなど高い注目度がうかがえます。

 ファンからは、「心からかっこいいと思う」「安定して天才」「やっぱり彼はいつまで経っても表現者だ。カッコよすぎる」「歌っている姿に釘付けになってしまった」「鳥肌が止まりませんでした」など称賛の声が多数寄せられた他、「なんかやっと本当に戻ってきた、という実感が湧いた」「歌ってる姿をやっと見られた!」と、感慨深げにつぶやく人もいました。

今回は、アルバム発売後に収録曲を公開するという手法をとっています。この意図についてASKAさんはブログを更新しており、権利ビジネスが大きく絡んだ音楽業界の現状を危惧しながら、「アーティストは、誰も『個人商店』を持つ時代に入っています」としてアーティストが変革を行うのは今しかないと主張。「『これらの曲が入っているアルバム』ではなく、『このアルバムには、これらの曲が入っている』という、一見同じようで、違う概念の行動です」「僕は、リリースしたアルバムを長く意識してもらえるよう、今回、アルバムから、次々に楽曲を紹介しようと考えています」と、楽曲公開についての自らの考えをつづっていました。


回覆文章

誰在線上

正在瀏覽這個版面的使用者:沒有註冊會員 和 5 位訪客