[恭賀] 薬物騒動で活動自粛中のASKA、歌った!玉置浩二ライブにサプライズ登場

News & Information
海內外最新的 CHAGE and ASKA 新聞情報。
回覆文章
菜一斤
正式會員
正式會員
文章: 23
註冊時間: 2013-07-26 04:12 pm

[恭賀] 薬物騒動で活動自粛中のASKA、歌った!玉置浩二ライブにサプライズ登場

#1

文章 菜一斤 » 2014-05-02 02:39 am

薬物騒動で活動自粛中のASKA、歌った!玉置浩二ライブにサプライズ登場
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20 ... om=related

暴力団関係者との関わりを認めて現在、活動を自粛している「CHAGE and ASKA」のASKA(56)が29日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで行われた玉置浩二(55)のコンサートにサプライズで登場した。

 観客によると、アンコールで妻の青田典子(46)と出てきた玉置は上機嫌で「今夜、奇跡を起こそう」と宣言。友人のASKAが来ていることを明かし、ステージに呼んだ。

 ASKAはメガネをかけ、以前よりふっくらした印象。関係者にガードされてステージに上がった。玉置が「スキャンダルなら俺の方が横綱」と言えば、ASKAは「お前に比べれば俺の“冬”なんて大したことない」と返した。

 続いて「SAY YES」のイントロが流れ、玉置が歌うとASKAも続き、ワンコーラスだけだったがデュエットを聴かせた。

 ASKAは昨年8月、チャゲアス結成35年を機に再始動する予定だったが、同年6月に「一過性脳虚血症」にかかったとして中止に。8月に週刊文春で、覚醒剤の使用映像をもとに暴力団関係者から脅迫されている、と報じられた。

 ASKAは覚醒剤の使用は否定したが、「アンナカ」と呼ばれる安息香酸ナトリウムカフェインを使用したと説明。「アンナカ」を吸ったところを暴力団関係者に撮られたことも認めていた。昨年10月、「社会的責任を踏まえ、活動を自粛する」と発表。今年に予定されていた再始動ライブや、新曲発表などの予定を白紙としていた。


:good: :good: :good: :good: :good:

回覆文章

誰在線上

正在瀏覽這個版面的使用者:Google [Bot] 和 1 位訪客