[閒聊] ASKA concert 首站唱的歌曲list

News & Information
海內外最新的 CHAGE and ASKA 新聞情報。
回覆文章
頭像
tsui0727
CA親衛隊員
CA親衛隊員
文章: 139
註冊時間: 2009-06-26 10:04 am
暱稱: 宮崎紙吹 (TRACY LIN)
近期動態: 0131~0203福岡 ASKA演唱會 0301C神大阪荼會
來自: TAIWAN
聯繫:

[閒聊] ASKA concert 首站唱的歌曲list

文章 tsui0727 » 2012-12-15 06:15 pm

昨日からスタートしたASKAのコンサートツアー。
SET LISTは、初めて、予想してた曲目がほぼ的中の22曲!

朝をありがとう では、おもしろい振り付けが。。。。
♪Ah Ah~ 次は~ のところや、サビといろんな振りがあります。
口では説明できないですけどw コーラスの人たちもがんばっていました
まだ初日のせいか、表情が。。。、。精一杯って感じでおもしろかったです(笑)
ASKAは踊りませんが(爆)

振り付けはバーガーショップの間奏が前とちょっと違いました。

晴天はサビでなぜか拳をあげる系? 客席はだれも賛同してなくて、今まで通りでした。

MCはC&A解散しようと思ってた話とか、大砲ミミズの話とか。。。

大砲ミミズという言葉を知っている人がいたら教えて欲しいそうです。(どこの地域かも)

kicks streetでは、最初にすごくかっこいい別メロディが。。。
♪今夜も薬を~ って始まったときはちょっとうわぁorzって思ってしまったけど、かっこいい感じになってたよ。

ASKAバンドの演奏ってすごく好きです。CDみたいっていうか、この人たちじゃなきゃだめなんだな~って感じ。
今回のコーラスの人は歌い方にクセがなくて、聴きやすい。私はSHUUBIのも好きだけどね。
一木さん、藤田さんのコーラスすごく自然。一木さんの握りこぶしは気になるけど(爆)

クラッシャーが前に出て煽ったり、逆側に行ったりして、いろいろ動き回っていて楽しいです~。

ASKA、結構目をあけて歌ってたように思いました。
声もものすごく出ていて。。。。
響く響く。
体が楽器だな~って感じ。
あと、前声出てないときは仰け反って絞り出してたけど、今回は全然反らない!!!

「痩せたでしょ?」ってほっぺを引っ込ませてたのもおもしろかったです(爆)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
以上是日本友人有到現場臨聽寫的觀後感

昨日在 官方部落格上,有歌迷寫了ASKA共唱了22首曲子...支支動人..首場演唱會大爆演大成功!!
這讓我很期待我明年會參與的連三場演唱會....不過我最希望的還是ASKA能來台灣開演唱會!!
今天ASKA 在東京・オリンパスホール八王子 所演唱歌曲... ♥
セットリストです♪
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
UNI-VERSE
SCRAMBLE
朝をありがとう
Girl
歌の中には不自由がない
birth
Far Away
はるかな国から
you&me
はじまりはいつも雨
冬の夜
水ゆるく流れ
けれど空は青
Kicks street
LOVE SONG
L&R
バーガーショップで逢いましょう
晴天を誉めるなら夕暮れを待て
僕の来た道
いろんな人が歌ってきたように
(アンコール)
木綿のハンカチーフ
同じ時代を
附加檔案
121214TOUR____.jpg
どうしてASKAさんの声にはこんなにも「魂」が宿ってるんだろ う・・全身全霊で歌を歌う姿は、心に響きます。
自分は毎日こんな に一生懸命生きれているかなって考えさせられちゃいます。

http://www.youtube.com/watch?v=XZdcxEup ... r_embedded

頭像
hyde969
正式會員
正式會員
文章: 25
註冊時間: 2009-05-13 03:06 am
聯繫:

Re: [閒聊] ASKA concert 首站唱的歌曲list

文章 hyde969 » 2012-12-28 12:36 am

剛剛上網看了一段Aska 今年演唱會的片段,感覺今年Aska的聲音狀況不錯喔!!

回覆文章

誰在線上

正在瀏覽這個版面的使用者:沒有註冊會員 和 10 位訪客