[閒聊] 有人喜歡HY嗎

Chatroom
聊天打屁閒扯寒喧,分享您的喜怒哀樂和生活點滴。
回覆文章
超愛飛鳥涼
正式會員
正式會員
文章: 39
註冊時間: 2009-05-15 03:42 pm
來自: 高雄

[閒聊] 有人喜歡HY嗎

#1

文章 超愛飛鳥涼 » 2009-05-21 03:46 pm

之前看日劇[紅線],它的片尾曲[366日]超好聽,
可惜台灣好像買不到他們的專輯,它們是沖繩的團體
官網http://www.hymode.net/splash/HeartY_366.html
以下是366日的MV
http://www.youtube.com/watch?v=NEKvtgAdZkM
歌詞轉貼:

それでもいい それでもいいと思える恋だった 戻れないと知ってても 繋がっていたくて 初めてこんな気持ちになった たまにしか会う事 出来なくなって 口約束は当たり前 それでもいいから 叶いもしないこの願い あなたがまた私を好きになる そんな儚い 私の願い 今日もあなたに会いたい それでもいい それでもいいと思えた恋だった いつしかあなたは会う事さえ拒んできて 一人...
それでもいい それでもいいと思える恋だった
戻れないと知ってても 繋がっていたくて
初めてこんな気持ちになった
たまにしか会う事 出来なくなって
口約束は当たり前
それでもいいから

叶いもしないこの願い
あなたがまた私を好きになる
そんな儚い 私の願い
今日もあなたに会いたい

それでもいい それでもいいと思えた恋だった
いつしかあなたは会う事さえ拒んできて

一人になると考えてしまう
あの時 私 忘れたらよかったの?
でもこの涙が答えでしょう?
心に嘘はつけない

恐いくらい覚えているの 
あなたの匂いや しぐさや 全てを
おかしいでしょう? そう言って笑ってよ
別れているのにあなたの事ばかり

恋がこんなに苦しいなんて 
恋がこんなに悲しいなんて
思わなかったの 本気であなたを思って知った

恐いくらい覚えているの 
あなたこの匂いや しぐさや 全てを
おかしいでしょう? そう言って笑ってよ
別れているのにあなたの事ばかリ

あなたは私の中の忘れられぬ人 全て捧げた人
もう二度と戻れなくても
今はただあなたあなたの事だけで
あなたの事ばかり

Vocal, Rap
新里 英之
Hideyuki Shinzato
1983.4.12
Drums, Rap
名嘉 俊
Shun Naka
1983.5.10 Bass
許田 信介
Shinsuke Kyoda
1983.7.17 Keyboards, Vocal
仲宗根 泉(女主唱)
Izumi Nakasone
1983.11.1 Guitar
宮里 悠平
Yuhei Miyazato
1984.1.2
Say Yes(言語的力量是無法超越內心的)
陰&陽-How much i love you~
Aska 永遠 to Heart

回覆文章

誰在線上

正在瀏覽這個版面的使用者:沒有註冊會員 和 16 位訪客